【サイト/ブログ運営のお役立ち情報をご紹介しています!】

もしもアフィリエイトのメリット



1.もしもアフィリエイトとは
もしもアフィリエイトとは様々な種類のあるASPの中の一つ。ASPというのはAffiliate Service Providerの略でありアフィリエイト広告を配信しているプロパイダのことです。

2.このサイトのメリット
メリットは3つ存在します。
① プレミアム報酬
プレミアム報酬とは、プロモーションごとに初めて一定金額以上の成果承認を達成した際に支払われる報酬のことです。

例えば、あるプロモーションの成果承認額が1万円であれば、その金額に達成することでプラスで報酬を受け取ることができます。

② W報酬制度
W報酬制度とは、通常の報酬に加えて、報酬の確定時に10%のボーナスが加算される制度のことでこのもしもアフィリエイトのみの制度です。

通常のASPは通常報酬が20万円の振り込みなら20万円が支払われますが、もしもアフリェイトでは20万円の報酬で追加の2万円が銀行に振り込まれます。

③ 手数料が無料
ブログをはじめてようやく成果が出てきたのにも関わらず、銀行の手数料で報酬が引かれるのはモチベーションが下がりますよね。

もしもアフィリエイトなら、銀行手数料が無料ということも特徴の一つです



登録費、年間費も無料で初心者にはものすごくオススメです。登録はこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎